簡単レシピ♡胡瓜とレーズンのさっぱりサラダ

きゅうりとレーズンのさっぱりサラダです(*´ω`*)

f:id:CacaoBlog:20200326224007j:image

まな板と、包丁orペティナイフがあればできる簡単レシピです!

材料

・胡瓜1本

・レーズン適量

・カンタン酢適量

 

①胡瓜を細切りします。

②盛り付ける器に①とレーズンを入れます。(レーズンの量はお好みでOK)

③②に、mizkanさんの“カンタン酢”を入れ、味が馴染むように全体を混ぜます。

 

以上です!

個人的には、作りたてよりも、冷蔵庫に一晩冷やした方が味が染み込んでおいしいと思います!ですが、作りたてでも全然おいしいと思います(*´ω`*)

また、これに水菜を足してもおいしいと思います!

あと1品というときや、時間のないとき、また、メインディッシュが辛い物のときは、このレシピがおすすめです(*´ω`*)

 

ちなみに、Instagramでほぼ毎日お料理をアップしているので、ほんの少しでもご参考になりましたらぜひ(*´ω`*)

アカウントは、kao.globalaccountです!